(小山内裏公園からの眺め)


ロングジョグ 26km

(境川〜尾根緑道)


26km  2゜08'16" (4'56"/km )

獲得標高204m


マラソン後半の足つり対策で

長め&アップダウンジョグ


練習再開後、最長距離で

ペースも5'00"/kmにしたので

しっかり足がつかれた状態でゴール


コースはアップダウンもそれなりにあって、途中は信号も長いことない区間があるいいコース。

桜の季節はまた走りたい場所ですね。


SALOMON ACTIVE SKIN 4


 

 


気温も15℃位だったので、

水分はとりながら行きたかったし、

salomon active skin 4に

ソフトフラスク2本さして

水分を900ml位持って

走りました。


煩わしさ : ジョグなら問題なし

重さ : ジョグなら問題なし

揺れ : ジョグなら問題なし


スピード練習には

使わないかなという感覚です。


それでも、走りながら水分補給できて、

ロングジョグには適した商品だと思います。


strava

記録はStravaのアプリ

いい練習コースさがすのに役立つし、

区間順位を競えたり

走った区間回数を競えるのは面白い