イ・ボミ事件 | 前川治療院ブログ2

前川治療院ブログ2

ブログの説明を入力します。

数年前に熊本空港CCにて女子プロのバンテリントーナメントを見学に行った時(高校生・勝みなみ優勝)の出来事です!!

 

当時はあまりゴルフに詳しくなく日本の女子プロの選手の名前と顔数名しか分からない程度の知識でした。

 

クラブハウス前で帰りのバスを友人と二人で待っていた時に韓国人とおぼしき若い女性の集団が大声で話をしていて、そこに解説者の牧野プロが通り過ぎていかれました。

 

ぽっちゃり小柄な一人の女性が”おつかれさまでした”と挨拶すると牧野プロは”今日は調子よかったよ”とそして”ありがとうございました”と話していました。

 

 私はこの人たちはスタッフの方達かなあ?と思いつつ送迎バスに乗り込みました。

 

バスの中で友人の松村君にあの女の子は何者だろうかと話しかけたら”お前はイ・ボミ知らんのかと怒鳴られました。

 

それからイ・ボミさんに親しみを感じていつもTVで応援していますが

 

ガードル(-)だったのかぽっちゃりお腹が特に印象に残り”ダイエットせんかい”と思ったのが第一印象でした。

 

その日の成績は2位でしたが1位の勝みなみさんがアマ出場の為優勝賞金をがっぽり頂かれた為か上機嫌だったのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

(株)前川治療院では、整骨・鍼灸・カイロ・整体・リハビリ>・犬猫整体

それにデイサービス事業も行っております。


 

〒861-0836

熊本県玉名郡南関町大字久重3384-2

   (株) 前川治療院

院長 前川紳二

 ☎   0968-53-3588

携帯  090-4774-7773
メール
ppfqs777maeshin_1960@mail.goo.ne.jp

 

 

 

(株)前川治療院では、整骨・鍼灸・カイロ・整体・リハビリ>・犬猫整体

それにデイサービス事業も行っております。


 

〒861-0836

熊本県玉名郡南関町大字久重3384-2

   (株) 前川治療院

院長 前川紳二

 ☎   0968-53-3588

携帯  090-4774-7773
メール
ppfqs777maeshin_1960@mail.goo.ne.jp