今年も最後となりました | 前川治療院のブログ

前川治療院のブログ

田舎にある最新設備の治療院『なんかん整骨院』です。
針灸・整体・カイロ・リハビリを治療に取り入れ治療いたします。
また全国に先駆けて犬・猫専用の整体を開始。背骨を中心に矯正していくことで動物が本来持っている自然の治癒力を引き出していきます。

またまた随分と久しぶりの

ブログ *Ameba check* になりました。<(_ _)>


一年も振り返ると

やはり何といっても!

キラキラ

 デイサービス元気が一番

                     キラキラ
         が始まりました。



 前川治療院のブログ


 利用者とのレクレーション中!! とらんぷ

           楽しそうですね! やったね



 前川治療院のブログ


                 

南関の

ブーゲンビリア園(花園)

     にも行きました。


             デイサービスの資料作成等多忙の為

ぎりぎりの報告となりました。


本年のなんかん整骨院


 営業時間業 は 本日までとなります。




本年もたくさんの方々が来ていただき、

       誠にありがとうございました。Thank you!



来年は1月4日(金)から


月・火・木~土 8:30~12:30

                      

         14:30~19:30


水        8:30~12:30


         14:30~17:00


祭日診療中 !(=⌒▽⌒=)!  

 

(ただし、日曜日院休日となります。

        の通常営業いたします。


ただ今


 デイサービス 元気が一番

             

利用者募集中です!!



来年もスタッフ一同

  皆様の来院・利用お待ちしております。おじぎ



       ペタしてね