デイサービス(体験)始まりました。 | 前川治療院のブログ

前川治療院のブログ

田舎にある最新設備の治療院『なんかん整骨院』です。
針灸・整体・カイロ・リハビリを治療に取り入れ治療いたします。
また全国に先駆けて犬・猫専用の整体を開始。背骨を中心に矯正していくことで動物が本来持っている自然の治癒力を引き出していきます。

またまたずいぶんと久しぶりの

ブログとなってしまいました。 o(_ _*)o


遅れてしまいましたが…、

ようやくデイサービス元気が一番!green house

10月9日より2日間体験サービスを行いました


体験では

 リハビリ・レクレーション・医療相談

なども行いました。

前川治療院のブログ


参加された皆様は、熱心に聞かれていました。

 


 ずいぶんと遅れてしまいましたが…

11月15日に正式オープンの予定です。


ペタしてね