あなたが益々美しくなる

綺麗をつくる処方箋

細胞からピカピカに
美しくなれる魔法の読み物

♡♡♡♡♡♡♡


愛美ですうさぎ




悪いことが
起こりませんように..



**




まずは、
チャネ放題社長さんコース
お申し込み有り難うございました‼️

(こちらです)



今月やってみて

これは良いサービスだぞ、

ってなったら継続しますので

今回間に合わなかった方々、

その時にぜひにっこり







**







チャネ放題

参加者様が、

以前こう言っていました。



「職場に嫌な人がいるんです。

 嫌味言ってきたり、無視してきたり。

 本当にイライラします。」










そこから数日、

彼女はひたすら

自分を大切にすることに

ひたむきでした。




ハイヤー様からの

愛のメッセージも

真っ直ぐに受け取り、


私からのエネルギーサポートも

真っ直ぐに受け取ってくださり..



お金のヒーリング送ったら

こちらが嬉しくなるくらいに

喜んで受け取ってくれたり。萌










そうやって

素直な彼女の内側は、

どんどんパワーアップしました。







するとある時、

彼女はこう言ったんです。



「以前言っていた職場の嫌な人。
 あの人に何を言われても何をされても
 私は私でいます。
 そのように意識します。」






強っっっ‼️







(インスタライブ中の愛美。楽しそう😇)






私たちって、

嫌な人がいたら


「あの人に会いませんように」

「今日は嫌味を言われませんように」


そう願いがちでしょう?









けれども

内側にパワーを宿した彼女は、

外側で何が起ころうとも

私は私で在るだけ

と願ったんです。







この願い方の方が

パワーが強力だから

そりゃあ現実も動きますよ。


(強い方が勝つ、この世の真理)







実際、彼女は

現実を動かしました。



「愛美さん、以前言ってた嫌な人、

 あの人と普通に仕事ができて

 会話もできました。

 ホッとしてるし清々しい気分です。」








**





内側にパワーが宿ると

こんなにも変わっていくんです。




現実創造の

最初の一歩は、

いつだってあなたの内側から。





ちなみに彼女、

臨時収入まで来ました!

エネルギーってすごいよねよだれ










そんなあなたの

エネルギーを輝かせる

きっかけのひとつに

チャネ放題も活用してみて。










**



チャネ放題では、


あなたの守護存在からのメッセージや

毎週のチャクラ調整に細胞ヒーリングやメッセージ、

数日おきの浄化とハイヤー様からのメッセージ、

あなたの前世からのメッセージなどを通して


内側からパワーを湧かせたり



潜在意識の書き換えで

じわじわ軽やかさを体感したり



あなた様のタイミングで、

必要なチャネリングやお好きなヒーリングを活用し

更に愛とパワーを高めていただく




そんな風に

あなた様を内側から輝かせる

お手伝いをさせてもらってます。







軽い気持ちで

あなたのエネルギーを輝かせに

遊びにいらしてください。





チャネ放題お申し込み開始は

8月1日 21:00より。







8月チャネ放題


【期間】

8月6日〜9月3日


【開催場所】

個別LINEにて


【参加可能人数】

10名様


【価格】

18,000円

※銀行振り込みにてお願い致します。







(別名わがまま放題ですので、何でも遠慮なくどうぞ♡)







最後まで読んでくれてありがとう。

愛美