あなたが益々美しくなる

綺麗をつくる処方箋

細胞からピカピカに
美しくなれる魔法の読み物

♡♡♡♡♡♡♡


愛美ですうさぎ





今日は
チャネ放題参加者様の
お声をお届けします。



**





パワースポットになりたい
みんなの心に光を灯したい

そんな想いから


1ヶ月間、
チャネリングメッセージや
ご希望のヒーリングを
お届け放題

というチャネ放題
やっています







3月からこのサービスを
開始したのですが
おかげさまで

大人気メニューとなり
毎回カートオープンから
10分足らずで
満席になるほど昇天昇天謝謝






そんなチャネ放題
参加者様の
生のお声をお届けします。

少しでも雰囲気を
感じてもらえたら良いなと。









ではスタート😋
(最近のものをまとめていますが
全部は容量の関係で出せないので
またちょこちょことお出ししますね)





お薬の影響で浮腫みがしんどいと
参加者様。
しっかりとヒーリングお届けしました







この声よくいただきます。

不思議な感覚、あなたもぜひ味わってみて








あなたにとってマイナスな縁を切ります

という【エーテルコードカット】を

させていただくと

多くの方がその瞬間に軽さを感じられます

(これは皆様にお伝えしたいのだけど、

お世辞だけは絶対やめてね😇)








美容ヒーリングは本当に大人気です








足を怪我して痛みがあるという

参加者様へ痛み緩和ヒーリングを








参加者様の中で、3分の1の方が

なぜか毎回覚醒するのですが

どゆこと?









自分に対する視点が高くなったり

優しく柔らかくなるんですよね!

嬉しいお声です。








ご主人との間に

ときめきが欲しいとご相談いただき

ハイヤー様よりアドバイスもらいました







とにかく身体が重い

そうおっしゃった参加者様には

他人からの重たいエネルギーが

びっしりでしたので浄化しました








内側が変わるこの感覚を

何より味わって欲しいのです。







自然と収入アップ、結構います

(なんて素敵な人)






**





一旦この辺りで終わります昇天

なんとなく

雰囲気を感じてもらえたら

とっても嬉しいです。







美容ヒーリングや

ダイエットヒーリング

お金のヒーリングや

治療緩和エネルギー

ビジネスのエネルギーなどなど


チャネ放題では

いろんなヒーリングの

ご用意ございます。







チャネリングメッセージも

愛が強いので

ほろっとくる方多数にっこり





そんなチャネ放題の

次回カートオープンは

8月1日 21:00です。




**




そして、

チャネ放題の強化版‼️


特にお金に関するヒーリング多めな

社長さん(未来も社長さん)向けの

コースも作りました‼️‼️


スピリットとビジネスしていく

感覚を掴んでもらえたら良いなと。



こちらは、

7月29日 20:00より

カートオープンです。









もちろん個別メニューもございます。

大人気‼️お財布チャネリングや、

細胞ヒーリングは

お試しにぴったりですにっこり








それでは、

本日もあなたを輝かせて

行った先々で少しの煌めきを残してきてね。



最後まで読んでくれてありがとう。

愛美