あなたが益々美しくなる

綺麗をつくる処方箋

細胞からピカピカに
健康的に美しくなれる魔法の読み物

♡♡♡♡♡♡♡


愛美ですうさぎ





妙に惹かれる

あの子の美しさ




***






絶世の美女

ではないけれど、

なぜか惹かれるあの子..





あの子が着ると

なぜかオシャレに

なっちゃう服...











妙に美しさを放つ

あの子の理由は、

エネルギー‼️‼️


結局ここ。

今日はそんなお話です。






(昨日おしゃれホテルにて美女の集まりに参加してきました)

(その話はまた後日)






私、自分の声が

あまり好きでは

なかったんですよ。






なぜって

どこかアニメ声だから。

しかもちょっと

早口だったりする。






これが嫌で

インスタでライブをしても

アーカイブは残さずに

いたんですが。










全部エネルギーなんだ

って腑に落ちてからは、


自分の嫌だなって思う部分を

そのまま受け入れて

みることにしました。










私はド陰キャだし

声もアニメ声だし

割とコミュ障





そこは

別に大好きとは

思えないけど、

私ってそうなんだもんな




こんな風に

今まで隠そうとしてた部分を

さらっと受け止めてみたら

凄いことが起こりました。










インスタライブ後に、


「愛美さんの声が心地よいです」

「まなちゃんの喋り方が好き」

「愛美さんの話し方を真似してみます」


という声を

多数いただいたんです。









このカラクリがまさに

エネルギーなんです。








私が

自分を認めた途端、


私の隅々にまで

肯定のエネルギーが

宿ったんですよ。


それはもちろん声にも。

 











人は

その人の放つ

エネルギーの輝きに

惹かれるんです。











あの人が何故か

素敵に見えるのも



普通の服が

あの子が着ると

お洒落に見えちゃうのも

全部エネルギー。




放たれているエネルギーに

私たちが反応してるだけ。









だからこそ

あなたが大事にすべきは

あなたのエネルギーだよ。





ちなみに、

ド陰キャと認めた途端、

陰キャのまま

明るくなったのも事実だし


コミュ障と認めた途端

人が怖くなくなったのも事実。











あなたのエネルギーを

輝かせるサポートとして

チャネ放題

も活用してみてね。





7月のチャネ放題

7月1日 21:00より

カートオープンです。




たっぷりのヒーリングと

ふんだんな愛のメッセージを

お届け予定です。




楽しみにしていてね











愛美