あなたが益々美しくなる

綺麗をつくる処方箋

細胞からピッカピカに
美しくなれる魔法の読み物

♡♡♡♡♡♡♡


愛美ですうさぎ





ゴロゴロしてるのに
疲れが取れない理由



***




以前、
うちの夫がよく
言ってたんです。





1日布団にいたはずなのに
疲れが取れないんだよなぁ。

あーぁ、
だめだぁ、本当は
こんなはずじゃなかったのに..

(本当はジョギングして家族時間作って
みたいな理想があるみたい爆笑)








これ、
同じような方
結構いるなぁと。






何もしてないのに
なぜか疲れてることって
ありません?





この原因
私知ってるんですよ。
(聞きたい?真顔)





(大好きな作家さんの作品。

大好きすぎて、特別に画像使用の許可もらってます。)






何もしてないのに

疲れてる時の大きな原因って、



何もしてないことに

罪悪感を持って

頭の中で自分を攻撃してるから。



これに尽きる昇天









かつての

夫のように


「気づけば1日が終わってる..

 こんなはずじゃなかったんだけどな」


「こんなにダラダラして

 勿体無い休日にしてしまった」



こんな風に自分を責めてない?










体は休めてるのに

頭では自分を攻撃してる。






これって、

口うるさい上司の横で

横になってるのと同じ。







そりゃあ、疲れますよにっこり










こちらの記事でも
書いていますが
大事なのって頭の中。





頭の中は
とことん自分を
甘やかしてあげて。


それが疲れないコツですから。







では、本日はこのへんで失礼します昇天
最後まで読んでくれてありがとう。

愛美












好評いただいてます

7月のチャネ放題

7月1日 21:00より

カートオープンです。




たっぷりのヒーリングと

ふんだんな愛のメッセージを

お届け予定です。




楽しみにしていてね












個別メニューはこちらからどうぞ





最後まで読んでくれてありがとう。

愛美より