あなたが益々美しくなる

綺麗をつくる処方箋


外見もマインドも
健康的に美しくなる魔法の読み物

♡♡♡♡♡♡♡


愛美ですうさぎ 





急に展開が起こる理由




***






お知らせ失礼します。

本日5/1の16時頃に

InstagramにてLiveしますので


良かったら

愛美とチャネ放題の雰囲気を感じに

遊びにいらしてください。


↓↓







**






4月のチャネ放題

参加された方々の多くが

すごい流れを掴んでいます。






大好きだった元彼と

復縁して結婚が決まったり



憧れていた仕事の

オファーが舞い込んできて

それがどんどん拡大していたり




臨時収入が入ったり

給料アップしたり

モテ期に突入したり


お仕事が軌道にのったり

痩せたり、綺麗になったり



アイディアが

山のように降ってきたり








本当に、

その急展開は何があったの!?

レベル凝視凝視凝視


ご本人たちが

1番驚いています。









だけどこれ、

私的には想定内

だったわけですよ。










なぜなら、

私たちを作るのは

いつだって

エネルギーだから。












月の始めの

守護存在様からの

あなたへの愛のメッセージや


毎週の浄化ヒーリングと

愛のメッセージ


他にも様々な

愛のメッセージなどを通して






参加者様のエネルギーが

バチっと切り替わったんです。









私たちの原材料は

エネルギーだから、


そのエネルギーが

良いほうに切り替われば

そりゃあ見た目だって

現実だって


より良い方向に

向かい始めるわけですよ。









お金だって

見た目だって

人間関係だって


結局エネルギーで

作られるんです。










だからこそ私たちは、

歯を食いしばって

努力するよりも先に


エネルギーを

丁寧に磨くことの方が

何より大事だったりします。









そんなエネルギーを
ピカピカに輝かせる

その感覚を
私のチャネリングメニューや
チャネ放題を通して
感じていただけたらなと
思っていますにっこり










見た目も
お金もオシャレも
人間関係も体調も

エネルギーから
作られてる。

ここ、覚えておくといいよ。














5月のチャネ放題

お届け内容



・今月のあなたについてと

 アドバイスメッセージ


・毎週の個別

 細胞浄化and強化ヒーリングと

 個別アドバイスメッセージ


・お好きなチャネリングやヒーリング


・チャクラ調整


・潜在意識の書き換え


・今あなたに必要な前世と

 そこから伝わるメッセージ


・お財布チャネリング🎁






期間

5月5日〜6月3日


開催場所

個別LINEにてお届けします


参加可能人数

8名様


価格

13,000円

(銀行振り込みにてお願い致します)




お申し込み開始は

5月1日21:00より


(毎回お申し込み開始後すぐ満席となってます。

さらに今回は募集人数を以前よりも

半数ほど減らしてのご案内ですので

気になられている方いましたらお早めにどうぞ)








いただいたお声のほんの一部を。
雰囲気だけでも
感じてもらえたらと思います。











個別メニューはこちらよりどうぞ