あなたが益々美しくなる

綺麗をつくる処方箋


外見もマインドも
健康的に美しくなる魔法の読み物

♡♡♡♡♡♡♡


愛美ですうさぎ 





価格設定は

両者の私をみて決める。




***






現在、

チャネ放題という


1ヶ月間、

チャネリングもヒーリングも

好きなだけどうぞ


というサービスを

ご提供しております。


(※次回のお申し込みは5月1日です)










ヒーリングの効果がすごい

美肌になった


更年期症状がピタッと無くなった

お金の巡りが良くなった

心が軽くなった


急に彼ができた

結婚が決まった

モテ始めた


などのお声を

本当に沢山いただいてます。

(めでたい🎉🎉🎉)










その中でも

皆様が口を揃えて言われるのが、


「破格すぎませんか?」



8,000円でここまで

お願いするのは気が引ける

とのこと。










そして私自身も

私がお届けする内容が

どんどん濃くなってきて


さすがに8000円では

どう考えたって見合わない


と、しっくり来なくなった為

次回より価格を変更することに

致しました。







そして、

その価格設定のやり方を

Instagramのストーリーで

チラッとお話しすると


なるほど

そうやって設定すると

良いんですね


という声を

沢山いただいたので

記事にすることにしました。


(チャネ放題の宣伝もしたかったから

前置き長くなってごめんねにっこり)







(龍みたいな雲だなぁってみていたら

守護龍りんちゃんが、「あれりんだよ。りんが作ったよ」と)






私、自分の周りに

集まってくれる人って

もう1人の私だと思っていて。





だからこそ、

価格設定をするときは


届ける側の私と

支払う側の私、


どちらの私もが

しっくりくるよう

細かく数字を見ています。








ちなみに、

価格設定を最初に

守護龍りんちゃん🐉に

相談した所、


18000円と言ってくれました。







正直、

届ける側としては

この数字は本当にしっくり

きたんです。




けれども

支払う側の私は

ちょっと悩ましい数字でした。


1ヶ月に18000円。

うーーーーん。

美容院でも

もう少し安くならないか

クーポン探す数字だなぁ、って←









そういうわけで

細かく細かく見た結果、

両者の私がしっくり来る価格が

やっと決まりました。


ギリギリ告知や募集に

間に合ってよかった爆笑









5月のチャネ放題

お届け内容



・今月のあなたについてと

 アドバイスメッセージ


・毎週の個別

 細胞浄化and強化ヒーリングと

 個別アドバイスメッセージ


・お好きなチャネリングやヒーリング


・チャクラ調整


・潜在意識の書き換え


・今あなたに必要な前世と

 そこから伝わるメッセージ


・お財布チャネリング🎁






期間

5月5日〜6月3日


開催場所

個別LINEにてお届けします


参加可能人数

8名様


価格

13,000円

(銀行振り込みにてお願い致します)




お申し込み開始は

5月1日21:00より


(毎回お申し込み開始後すぐ満席となってます。

さらに今回は募集人数を以前よりも

半数ほど減らしてのご案内ですので

気になられている方いましたらお早めにどうぞ)










いただいたお声を少し載せます。

少しでも雰囲気を感じてもらえたら..













私たちの原材料は

エネルギー


そのエネルギーを輝かせる

サポートとして、

ご活用くださいませにっこり




最後まで読んでくれてありがとう。

愛美