あなたが益々美しくなる

綺麗をつくる処方箋

細胞からピカピカに
健康的に美しくなれる魔法の読み物

♡♡♡♡♡♡♡


愛美ですうさぎ





美しく痩せるのに
必要なのは
内臓機能を高めること。



***






いつも読ませてもらっている
ブログがあるんです。


アニキなんですけど、
(※身内ではない)




アニキの記事は

ダイエットと健康に

興味ある全人類へ

本当におすすめです。





そして、

この記事の中に

こんな言葉があるんです。








**



薬は病気を治すものではない。

一時的に症状を緩和するものであって

治るわけじゃない。


病気を治すのは、常に自分の

自然治癒力、自然免疫力。



(痛みや苦しさを)

薬で誤魔化してる間に

自力で回復してるんです。




**











これなんです!

私がいつも、何度も、


健康的に美しく痩せたいなら

当たり前を大事にしてね

サプリじゃないよ

その前にやることがあるよ!


と言っていたのは!










腹八分目だとか

よく噛んで食べるとか

姿勢とか歩き方とか


1日の中で12時間は

固形物食べない時間とってね、とか





これ全部

あなたの内臓機能、

即ち、自然治癒力を

高める為の行為なの。












内臓機能を高めて

自然治癒力を上げることは、


健康的に美しく

自然に痩せること

に繋がるんです。









内臓機能を高めるには、

先ほども伝えたように


・よく噛んで食べる

・姿勢を正して食べる

・腹八分目で終える



といった

当たり前だけど

忘れがちなこれを


少し意識して

コツコツと日常に

落とし込んでみること、

これだけ。

(もちろん、細かくあげればもっとあります)












その日常の意識を

コツコツと積み上げて

運動もお菓子の我慢も

一切なしで変わった方がこちら



美しさが底上げされて

生命力も溢れてるの

伝わるかしら?





こちらの女性、

日常の意識を整えて

健康的に痩せる


をコンセプトにした

ダイエットグループを

私と一緒に主催している

ちぃちゃんです。







元々知識のあった主催ですら

改めて意識を整えると

こんなに変わるんですよ。










そう、

知識だけじゃダメ。



知ってる、と

やってる、には

大きな差がある。







**






実際に、

過去ダイエットグループに

参加された方の口コミの中に

よくあったのが


「持病の回復」

「薬の量が減った」

でした。






薬じゃないんです

あなたの身体を健康的に

そして美しく生き生きと

輝かせるのは


あなたの中に眠る

自然治癒力を高めることなの。



自然治癒力を高めると

必ず痩せますにっこりガチ







魔法ではないので

1ヶ月で何キロも落ちませんよ。

少しずつ、けれども確実に

そして綺麗に痩せていきます。

何なら若返ります。







そんなダイエットグループの

8期募集が3月31日開始します。




あなたの中に眠る

自然と痩せる力を

一緒に目覚めさせませんか?




 




オールウェイズアウェアダイエット

always aware  diet


活動場所 LINEグループ

期間 46日〜55

金額 6000


募集開始は331日 21:00より










その他の個別メニューは

こちらになります。



【キャンペーン中】
チャネリングメニュー



※3月末までは

こちらに記載してある価格から

2,000円引きでご案内しております。

(親子チャネリングは半額)






次回募集は、
4月1日です。




最後まで読んでくれてありがとう。
愛美より