あなたが益々美しくなる

綺麗をつくる処方箋

外見もマインドも体内も
健康的に美しくなれる魔法の読み物

♡♡♡♡♡♡♡


まなですうさぎ





断食の目的。


***




断食の目的って

リセットと回復だと

思っていて。





体内に負担になるものを

入れ込まないことで

内臓を休ませて回復させる。


体内をリセット。

鈍った味覚もリセット。

心もいっしょにリセット。






結果、

しっかり休んだ内臓は

元気になり、

消化力が高まるので

体調良くなるand痩せ体質になる。



味覚もリセットされるので、

薄味が美味しくなるし

チョコが不自然に甘いと感じる。



体が軽くなって

心も軽くなる。



これが

断食の目的で

最大の効果かと昇天









で、私は思ったんです。

それって、


3日ほど

玄米と味噌汁の

生活してたら

同様の効果でるじゃん?と昇天






まさに、

食べる断食昇天昇天




断食のハードルが

爆下げな上に

本来の断食と

同様の効果を感じられるなら。



断然こっちが良かばってん昇天

(#博多に遊びに行くので博多弁つかってみた)



ちなみに、

玄米の効果はこちらに書いてるよ。

⬇︎⬇︎⬇︎




味噌汁最強説はこちら。

⬇︎⬇︎⬇︎




玄米と味噌汁があれば

最高の美容ご飯完成ニコニコ飛び出すハート





今日も最後まで読んでくれてありがとう。


このブログが

あなたが益々健康的で美しく在る為の

ヒントとなりましたら幸いです。

愛美