読むたびに綺麗になれる魔法の読み物。
心も体もモテモテで美しくなるブログ始めました。

溺愛マインドを育む魔法の読み物です。
あなたの人生を豊かにする魔法をかけます♡


♡♡♡♡♡♡♡

まなですうさぎ



察して欲しい
の矛盾について
を本日は議題にしたいと思いますグラサン






今日ふとね、

お散歩中に、神社をみて気付きました。



私たちって、

参拝するときに、

お願いするじゃないですか。



〇〇をしたいので力を貸してください

とか、

〇〇が欲しいので縁を繋いでください

とかさ。



で、願いが叶ったらそのときに、

ありがとうございました‼︎

お陰様で素敵な出会いがありました‼︎

でもちょっと彼は実家との縁が強すぎるので

次は次男とか三男で素敵な人とのご縁をください

できれば義母さんも優しい人で。

みたいな事言うわけですよ。笑




出したオーダーを

もっと自分好みに変えて

オーダーし直すみたいな。





私、スピリチュアルも好きなので、

龍神様とかも好きなんですよ。



で、この龍神様ですら、

求めよ、そうすれば叶えてやる

みたいに言うわけですよ。




わかる?


神様ですら、言わないとわからないんですよ。




神様ですら、
察してくれないんですよ。



なのに、私たちは、
パートナーには察して欲しい
という、この矛盾。


神様レベルでも察してくれないのに、
パートナーには察する力が備わっているだろう
なんて、すっごく矛盾してるよね。



神様すらわからないんだから、
パートナーにはもっとガツッと伝えないと
わからない。


彼に尽くされたいなら、
オーダーを出して
感謝して、
そこからさらに、

もっと自分好みになるように
またオーダーを出す。


この繰り返しで
とことんあなた好みに
尽くしてくれるヒーロー爆誕



あなたはあなたの望みを放つだけ。
これだけで、あなただけのヒーローが爆誕
あなたはプリンセスになっちゃうという方程式。




やった人だけが必ず叶うよ昇天昇天昇天





最後に、
参加するだけで、内側から整えて
溺愛マインドを身につけちゃう
zoomお茶会のご案内です♡

11月20日 10:00
に①枠だけ残ってます♡
早い者勝ちだよーん♡

今日も最後まで読んでくれたあなたに
ヒーリングパワーをお届けキラキラキラキラキラキラ


愛美より



今よりもっと自分を好きになる
溺愛マインドを育める居場所
③ヶ月限定オンラインサロン
大人女子の愛されLesson👠キラキラ
間もなく①期生の募集も始まります。
モテマインド、モテスキル、
溺愛マインド、などを細かくお伝えしていると共に、zoomでのワークなども行っています。

ご興味ある方は、
今後のお知らせ楽しみにしててくださいね。


Instagram




公式LINE始めました。

よかったら、こちらに登録いただけると、

個別にやりとりもできますのでぜひ。

女性限定とさせていただきます。


愛美より