溺愛女子になる為の
ファーストステップzoomお茶会

只今より、募集開始です






お家にいながら、リッチな気分♡
昨日の私より綺麗になれて、心が軽やかになれるそんなお茶会を開催します♡


恋愛もライフスタイルも、
女性としての私も、
ステージアップを目指したい
"自分が主役"の軽やかな世界を歩んでいきたい


そんなあなたのために、
ワンランク上のステージへ進んでいけるような
ヒントをたくさん詰め込んだお茶会を
ご用意しました。


💎こんな方におすすめ
・パートナーとの関係を深め、大切に愛される感覚をもっと味わいたい

・キラキラの世界が羨ましいけど私にはほど遠いと思ってる

・『自分が主役』そんな人生を確立させ、自分をもっと楽しみたい

・お家にいながら優雅な気分に浸りたい

・日常の中にときめきが欲しい

・不安で悩むばかりの恋愛を卒業し安心に包まれたい





"今"という時間を、
ちょっぴりリッチに過ごすことで、
その余韻はいつまでも続きます。

そしてお茶会後には、
しっかりとアップデートされたあなたで
理想の世界を過ごせるようになります。


それは、あなたが
パートナーから
愛されるための土台『ベース』
たった2時間
身に付けるから。


昨日より
ワンランクアップした
新しい自分に会いに来ませんか?





【内容】
♡彼から溺愛されるためのファーストステップ
♡セルフイメージの高め方
♡理想の恋愛・結婚を知って引き寄せるワーク
♡お悩み相談(恋愛、パートナーシップ、メイクなど)


【詳細】

♢開催場所 zoom

♢日時
①11月12日(土)14:00〜 

②11月18日(金) 20:00〜

③11月20日(日) 10:00〜

上記からご都合の合うお日にちを選べます。
↓↓↓

希望の日にちを、
①②③の中から
第二候補まで選び、
公式LINE、またはInstagramの
DMにて、
お伝えください。


伝え方の例→「お茶会③①」


お茶会は2時間の予定です


♢定員
各回限定3名様

♢3種類から選べるハーブティーとお菓子を
お茶会までに郵送します

ハーブティー3種類
・体をあたためるブレンド
・体と目を癒すブレンド
・ぐっすりブレンド

ハーブティー3種類については、
お好きなものをお選びいただけます。


♢募集開始日  
10/23(日)10時〜10/27(木)21時まで

♢特典
参加者様だけに極秘特典付き♡

♢価格
ワークやお悩み相談、お茶とお菓子に極秘特典も付いての価格!!
今回だけ破格でのご案内です♡
しかも先着3名様はとにかくお得になってますので、気になる方は募集開始後はお早めにお申し込みくださいね。

先着3名様まで
¥2000(税込)
※こちら満席となりました

一般価格¥3000(税込)




私たちの実体験も含めて、
お茶会後には、
女性としてのステージがぐんと上がってゆく
そんな内容をお届けします♡

"私が主役"の世界を共に、
歩んでいきませんか?


あなたに会えることを楽しみにしてます。

愛美より