2年が経って思うこと。 | Life of Sound

Life of Sound

前川裕大official Blog!!
普段あまり言わないことや、音楽活動情報などなど。。
ここでしか見れないものを更新していきます!
良かったら見てください♪

久々の更新❕❕
この前4月27日にアーティスト活動を始めて2年が経ちました。

色々とあったなー。
楽しいことも、悩むことも。
全部全部今に繋がる糧になってるなってほんとに思う。
girl next doorの曲を広めたくて始めた活動だったのが、
いつからかそんな気持ちもなくなって、
純粋に自分のこの声で色んな人に歌を届けたい、誰かの心を少しでも動かせたらいいな。
そんな気持ちに変わっていた。

今こうして活動を続けていられるのも、応援してくれる人がいるからこそだなと改めて思う。
一人ではここまで続けてなかったなショック

最近になって考えることが増えてきたのも事実ショボーン

2年経って、これからはどうするのか。
答えなんて出るものじゃないね。
けれど、今与えてもらってるチャンスを逃さないように、もっと頑張らなきゃいけないなって。

いつ最後なんてまだ考えたこともないけど、
常に最後って気持ちで全力でこれからも、
見てくれる人に会いに行きたいな❕❕

しばらくはライブ内容も感謝を伝えられるものにしたいなー!

何も目立つところがない自分ですが、
よかったらこれからも、応援してやってください。

よろしくお願いします❕❕