こんにちは!!




Twitterでもっとブログ書くよ。ってみんなに約束したし、書こうと。笑



とあるお休みの日の話しますね





涼しくなって、散歩に行きやすくなってきましたねー





この季節が来る度に言ってるけど、





秋が一番好きなんです






暑くて熱い時期がさって、ガラッと色々なものが模様替えしてきて、





落ち着いてるけどワクワクするそんな季節です






そう言えば、TwitterでもR'sブログでも書いたけど、ついにカメラを買いましたー!



FUJIFILMEのT-X20ってやつです


初めてだから店員さんに質問しまくりました笑



色んな写真撮ったよ!


例えば、近くの公園での1枚!

{B17A3A79-9CB9-4D51-B216-B7B5248D5FF2}



この抜け殻の元の持ち主は、みんなより出遅れちゃったのかな笑


収録に行く前に撮った渋谷の朝。


自然も良いけど、都会を切り取るのも好きなんだなと気づきました笑

{A473167B-781D-4B88-A3E2-E9827B6ED48A}

{D511CDBF-DCBC-4812-B21E-8DF2F69FC28B}



またいい写真あったらブログにあげますね!


短くてごめんなさい!



それでは、またねー( ˙▿˙ )