みなさんこんにちは!



最近見たい映画が多すぎて追いついていないです笑

映画を見るならやっぱり映画館ですよね!



映画と言えば!、みなさんはもう見ましたか?
「ドクターストレンジ」!!!


映像と迫力と物語、全部に圧倒されるとてもいい映画です!



Rの法則の企画で、僕が吹き替えに声優として出演させていただいた映画なんです(∩´∀`∩)


この度メイキングとして、僕がインタビューを受けている動画が公開されました!!!

動画はコチラ!


■パングボーン友達2役 前川優希/『ドクター・ストレンジ』日本語版メイキング
・YouTube https://www.youtube.com/watch?v=5FykuW4Vajc

・niconico http://www.nicovideo.jp/watch/1487746866




こういう機会をいただけて、嬉しい限りです( •̀ᴗ•́ )/


映画を見てない人は、動画を見て映画館に!
一回見た人は、動画を見てもう1回映画館に!笑笑


多くの人に見ていただけると、嬉しいです

それでは〜〜〜😀