みなさんこんにちはー!


ここ最近、まだ暑いと思ったら一気に寒くなりましたね!

夏から急に冬!って感じでちょっと追いついてないです笑


皆さんも体調には、くれぐれも気をつけて( •̀ᴗ•́ )/



前回の更新でお話した、東京オリンピックにむけてのNHKでのプロジェクト、

「⇒2020 レスリー・キーがつなぐポートレートメッセージ」で、


ついにホームページに写真がアップされましたよーーー!!!!.*・゚ .゚・*.


自分でも見てみたのですが、
あんな方やこんな方、様々な著名人の方と一緒に並んでいるのを見るとなんだか嬉しくてニヤニヤしてしまいます笑


プロジェクトに、そしてかっこよく写真を撮ってくれたレスリーさんに感謝です!


写真はNHKのオフィシャルHPで見れますよー!



ぜひチェックしてください!

それでは!またね〜〜〜!

{A54ABF84-1F88-4CAB-88B6-6D09FD023722}