みなさんこんにちは!


お知らせです!!!


2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、NHKで始動したプロジェクト


「⇒2020 レスリー・キーがつなぐポートレートメッセージ」


の撮影に、参加させていただきました!


様々な著名人を撮影している世界的な写真家、レスリー・キーさん。


そんな方に撮っていただけるなんて、と撮影直前まで緊張しっぱなしでした。


でもいざ撮影が始まると、レスリーさん自身が僕の緊張をほぐしてくれて、

終始「楽しい」という思いの中撮影を終えることができました。

短い時間でしたが、とても貴重な体験だったと思います。


撮影したポートレートは、NHKの「東京2020」というポータルサイトで、

9月20日以降、10月10日までに、徐々にアップされるそうです!

みなさん、要チェックですよ!!!

http://www.nhk.or.jp/tokyo2020/


4年後、東京にオリンピックとパラリンピックがやってくる年、

自分がどうなっているか、みんなは想像できますか?

僕は、楽しみで仕方ありません!笑


それでは、またね〜〜〜♪

{7258A28D-C9C2-41FF-9CAA-838C654469F2}