キャンプ行ってきました | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今日は。


ちょっと前になるけど、ふと思い立って、
『よし!今日キャンプ行こうか!』と、ウチはいつもこんな感じで思い付きの計画性なし😓だけど、

たまたま週末でも空いてるところがあり、近場だったしササっと家族で行ってきました^_^


天気にすごく恵まれた2日間で、夕方なんかは風も心地よくて最高でしたよ👍🏻🍺


いいでしょー✨✨


娘が野花を摘んで生けてくれました。


可愛いじゃーん✨✨✨



敷地内の売店に買い出し行こうと思ったら、この有様😅
2歳が乗りたくなるのは分かるけど、、お兄ちゃんも?


ま、楽しいから仕方ないか^_^