アルマーニ ファッションショーへ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今日は。全国的に暑い日が続きますね💦


さて、先週末、来日していた世界的ファッションデザイナー  ジョルジオ・アルマーニ氏の2020年プレ・スプリング・コレクションにゲストとして呼んでいただき、ランウェイショーを見てきました。

会場は上野の東京国立博物館横にある表慶館。


僕が二十代の頃、もう随分昔ですけど😅、日本とミラノ、そして上海や香港でもモデルとして仕事をさせてもらったアルマーニのショー。こうやって席に座って見るのは無かった経験。

当時一緒にモデルとして各地を飛び回っていた親友で、今は同じ俳優の平山祐介さんと。



ショー終了後、ランウェイではしゃいじゃいました^_^


アルマーニの服はいつも変わらずアルマーニらしく格好良く、それでいて古臭くなくエレガントで力強い、、本当に素晴らしいショーだったし、
改めて二十代の頃にこんな素敵なランウェイに立たせてもらったり、世界のトップデザイナーであるアルマーニさんと仕事出来たのは貴重な経験だったなぁと思いました✨

三年前になるかな、日本テレビの『アナザースカイ』で僕がミラノを訪れた回。ご覧いただいた方もいるかな^_^? 僕がミラノコレクションやパリコレに挑戦していた頃を思い出しながらミラノを懐かしんだんですが、なんとロケ中にアルマーニ本社の前を通りがかると中から偶然にもアルマーニさんが!!
ロケ中の僕らに気付き、歩み寄ってくれ話も出来ました^_^  なんという幸運✨✨✨

僕はミラノのジョルジオ・アルマーニのショーでファーストルック(そのショーの1番目のモデル)を務めさせてもらったのはモデル時代の宝物です。


家にある写真集の中の一枚。


アルマーニさんと祐介さんと、短髪の僕😅
上海にて。
これも15年以上前かな。若いね!
この写真も宝物です^_^


素敵な夜になりました。