ベビー | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今日は。
だいぶ東京は春らしい日が続くようになって気持ちがいいです🌞
その分花粉と闘いながらロケに挑む毎日ですが😅皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


先日、友達に第一子となる女の子が生まれたので、昨日早速退院したばかりの名前もまだついていない彼女に会ってきました^_^

{BC4E4C90-C764-49E4-95C5-7642CC09905C}

いやぁ小さい!こんなの久しぶり!!
って思ったけどウチの次男もまだ0歳11ケ月😳
でも重いし、パワフルだし、歩いてるし、、子供の成長の何と早いことか😅


赤ちゃんの生命力とか、人を幸せにしてくれる感って凄いな✨✨
可愛い😍

すくすく幸せに育ってほしいな、と願うばかりです^_^

いやーー、嬉しい!!!