変わった職業。 | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今晩は。
ごめんなさい、ちょっとご無沙汰してしまいました。ご勘弁を🙏🏻


さて、先日とある撮影でこんな経験をしてきました^_^
というか、こんな所へ撮影のために行った、というのが正解かな😅


{5C07490C-9ABA-4F39-BCFD-47471DB50CC2}


はい。マンホールの中へ入ってきました😅

{E25DB955-70C5-435E-BA4A-FBBB384824D6}

なかなか無いでしょ〜、こんな経験!
スタッフさんからは、ごめんなさいねーこんな所で、、と言ってもらいましたが、僕の表情見たら分かりますよね。良い大人が嬉々としてやっております😅


ま、幾つになっても男の子は冒険が好きですからね。はい!喜んで!てなもんです^_^

役者ってのも、つくづく変わった職業だなぁと思います。

ただ僕らは仕事で徹底的に安全を確保してもらっているので、
良い子のみんなは絶対にマネしないようにね✋🏻