バレンタインデーでしたね | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、おはようございます☀


昨日になってしまいましたが、2月14日バレンタインデーでしたね^ - ^
皆さん、どのように過ごしましたか?


僕は『仮面ライダー ビルド』のロケだったんですが、ビルドチームの女性陣からチョコレートいただきました^_^

{828E8A5D-FA1B-45A4-A3FE-872EF427C8BD}

これは女性プロデューサーさんからの苺の生チョコ🍓
濃厚な苺が甘酸っぱくて美味しいです✨

さらに、娘(役)の美空からも^_^

{874D1093-92B0-4852-A1AE-685B93448E9D}

寄ってみると、、

{5AA53893-7678-443D-AECE-1CB5E485B3D3}

美空チョコ✨✨!!いろんな美空の写真が載っててテンション上がりました!こういうのこっそり準備してるところが健気で可愛いですね〜。さすが我が娘👌🏻👌🏻


で、撮影終えて帰宅すると、、

{FF5AD445-53ED-4E6F-AF70-A486FA271830}

沢山のクマちゃんが迎えてくれました^_^
妻と娘でカップケーキを作ってくれたんだそうです✨✨ バレンタインデーを意識する歳ではありませんが😅、こういう気持ちは嬉しいもんですね。


みんな、今日はありがとうね〜(^o^)/。


皆さんは素敵なバレンタインデーになりましたか??