旬感☆ゴトーチ! | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今日は。


今日のお昼、NHK『旬感☆ゴトーチ!』ご覧いただけましたか?
神楽坂の魅力、存分に伝わったでしょうか^_^


{36A5BF6B-A9DB-426C-9F5F-DC391D8018D8}


オンエア終了後、お世話になった和菓子屋さん『梅花亭』の皆さんと、NHKの高山アナと一緒に✨✨✨

番組で紹介したのは3品だけでしたが、彩り鮮やかで美味しそうな和菓子たくさんありましたよ!

僕も神楽坂は数えるぐらいしか行ったことなかったですけど、歩けば歩くほど魅力が見つかるような気がしますし、美味しいものは沢山ありそうだし、これから開拓したいなぁと思っちゃいました(^o^)/


良かったら神楽坂、足を運んでみてはいかがでしょうか??


ありがとうごさいました!!