八景島シーパラダイス | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、今晩は。


先日家族で八景島シーパラダイスへ行ってきました^_^
子供たちの用を済ませてから向かったので到着は夕方でしたが、夕方4時からのナイトパスがあったので初めて夜のシーパラを楽しんできました!

この時期少し寒いですが暖かいところも沢山ありますし、何より空いてて気持ちがいい✨
イルミネーションと水生動物たちのコラボもとても綺麗ですよ!

{A3F74403-A357-409F-AF74-BDB2489BB45A}

どうです?ラッセンの絵みたいでしょ😍
空いてるから子供たちもノビノビと観察出来て、あっちこっち走り回って大満足だったようです(^o^)/

あと、一つ発見が。

先日『仮面ライダービルド』のロケで隅田川沿いで撮影してたんですが、その時水面に不思議な発光する生き物が!!
戦兎くん演じる犬飼あっちゃんと『クラゲみたいだけど、あんなの深海にはいそうだよね』と話してたんですが、、、


いました!シーパラに!!
{BF97C1F6-E606-4C1D-AC68-CBD8C071ECA8}

これ。

{38A65501-AF00-4004-9E8D-B2A9F83F3245}

寒い時期には表層に出てくる時もあるんだとか。
隅田川でこんな生き物に出会えるなんてね😳
いやぁ、貴重な発見したなぁ^_^


夜の八景島シーパラダイスもオススメですよ(^o^)/