✨✨クランクアップ❗️✨✨ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日をもちまして、ドラマ『隠れ菊』の撮影全て終了しました‼️

今日はお昼に旬平役の僕・前川が、そしてその後多衣役の緒川たまきさんが、そしてそして夕方に主役・通子役の観月ありささんが順々にクランクアップし、全ての撮影が終わりました😂😂


7月1日から始まったこのドラマの撮影。梅雨を過ぎ、夏を過ぎ、今日は肌寒いぐらいでした。一夏をまたいだこの作品の現場。
本当にいつも明るくて楽しくて刺激いっぱいの素晴らしい仕事場でした✨✨
そして僕もこれまでにないぐらい作品が愛おしく、旬平という役が愛おしく、また共演者やスタッフの皆さんが本当に愛おしく思える現場でした。旬平という役はとても難しかったけど、みんなに支えてもらい、助けてもらい、応援してもらったおかげで最後まで演じきる事が出来ました。


感謝の一言です✨


{CC80522C-782A-4B00-AA1F-1EE17A22C603:01}

これは緒川さんのクランクアップの時^_^


さて、撮影は終わってもオンエアはまだまだこれから中盤戦❗️
皆さん、最後までドラマ『隠れ菊』、応援よろしくお願いします‼️