観月ありささんと✨✨ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

今晩は。いよいよドラマ『隠れ菊』の撮影も残すところ後2日❗️(って、毎日カウントダウンしてますが)

ラストまで良いドラマ作りを目指して全力勝負してますよ


さて、少し時間は空きましたがドラマの放送開始前に開かれた、試写・記者会見の時の我が妻、
上島通子こと観月ありささんとのツーショット写真です^_^


{56EF5020-432D-41C6-8A2F-B126EEC2842E:01}


僕も観月さんが少女の頃からテレビで見ていましたし、明るく活発なイメージをドラマの中では勝手に持っていました。
でも、いざこの『隠れ菊』でご一緒させていただくと、ご覧の通り着物もとても良く似合いますし、すごくたおやかな女性を自然に演じられていて、この通子という役は本当に観月さんにピッタリだなぁといつも現場で感じております^_^(偉そうに言うつもりはありませんが。。)

きっと良い年齢の重ね方をされているんだろうなぁと思います。
まだ『隠れ菊』ご覧いただいていない方は是非ご覧下さい^_^
観月さんには良い意味で裏切ってもらえると思いますし、僕も負けじと頑張っていますので



さーーーー、後2日❗️
寂しいけど全力で頑張ってきます‼️応援よろしくお願いします(^o^)/