✨LOVE & PEACE ❗️✨ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

僕が通っているジムの会長さんは大の動物好き^_^

以前からジムの中には動物の置物が大から小まで様々に沢山置いてあったんですが、、


とうとうやりましたよ^_^❗️



本物飼っちゃいました✨✨



まずは、リスザルのLOVE。

{94EBD972-F392-4475-9A1F-4B08E297BF75:01}

紐に繋がれてますが僕の肩に登ってきてくれました(^o^)/


そしてコノハズクのPEACE。

{BBEF2A30-12E5-432A-B0D4-80AAB431CE71:01}


15センチぐらいかなぁ。可愛いでしょ^_^
僕の指にとまってます。


今日はトレーニングもせずにこの子達を見に行っただけなんですが、、
実は随分前にうちの子供達に話した時から、連れてけ連れてけとせっつかれてまして、、😅

うちの子供達は、伊豆シャボテン公園にリスザルの餌付けに行き、原宿のふくろうカフェに行くほどリスザルとふくろうは大好き😁
それがパパの通うジムにいるとなれば、そりゃ我慢出来ないよねぇ😅😅


という訳で、子供達も大満足の夕方となりました✨✨✨✨


あ、追伸です。ナオミとカナコの探偵役終わったので、ちょっと髪を春仕様にサッパリしました~☺️