二子玉川へ。 | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日午後から急きょ、天気も良かったし、来週は仕事だし、
時間は限られるけど遊べるときは遊ぼう❗️と家族で二子玉川へ^_^


実は子供達のこの春休み、僕はやらせてあげたい事がありまして、、、


それは土手の段ボールすべり‼️
僕が生まれ育った足立区には荒川土手があり、小さい頃の思い出と言えば土手すべりで😁、芝の枯れているこの時期に子供達とやりたいなぁ、と。(ま、例の如く僕がやりたいんですが😅)。

で、二子玉川駅近くの河原へ行ってみたところ、なんと❗️、、滑れそうな土手がなく、、、これはパパのリサーチ不足😓、、、すまん子供達、、

と反省したんですが、意に反して子供達は岩に登ったり、花を摘んだり、川に石を投げたりして全く退屈もせず、日が暮れかかって寒くなるまで目一杯遊んでくれました(^o^)/

いいぞ‼️我が子達✨✨✨


今日も吹く風はまだまだ冷たかったけど、春の花が沢山咲き始めている河川敷は土曜日の午後をとても素晴らしい休日にしてくれました(^o^)/


{5F04198D-4769-46DE-B6E3-5AD24EE3343F:01}


よし、やっぱり次は荒川土手に行こう😁👍👍