ナオカナ、クランクアップ‼️ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日、フジテレビ木曜ドラマ、



『ナオミとカナコ』、



クランクアップしました✨‼️


残すは今週木曜日の最終回のみ‼️
最後までヒヤヒヤドキドキ盛りだくさんですよ(^o^)/

僕の三枝は途中参加でしたが、キャスト・スタッフの皆さんに温かく迎え入れていただき最後まで本当に楽しく、スリリングな現場になりました✨✨

僕はほとんどが服部陽子役の吉田羊さんとのお芝居でしたが、本当にエネルギーに満ち溢れていて人間味のある素敵な女優さんだなぁと。沢山の刺激を吉田羊さんからいただきました^_^
僕もそういう刺激を人に与えられる役者になれるよう頑張らねば☺️👍👍

{0478508A-2756-469E-B2E6-1F7BA7695DFD:01}



今日は羊さんもクランクアップ。一緒に写真撮ってもらいました^_^



ではでは、木曜日の最終回も皆さん、よろしくお願いします(^o^)/‼️