サプライズバースデーパーティー②‼️ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

当日はパーティー開始2時間前にみんな集合して、会場設営。みんな童心に帰ったみたいに風船やバースデーのLOGO、紙かざりを壁に貼ったり、初めからボルテージは高め^_^


食事のメインはバルコニーでのBBQだったので、僕は火起こし担当と、タンドリーチキンを仕込んで持って行きました。あと、大事なプレゼントの準備も

{9459C8AA-02EF-4107-A3A7-B16F5A205B0D:01}

炭いじってるとつい夢中に、、なんだか黙々と焼きに徹してたな;^_^A

食材も実家近くで海の幸を仕入れてきてくれた人がいたり、手料理を披露してくれる人もいたり、ゴツいお肉を仕入れてきてくれた人もいて豪華、豪華✨✨

{B8522AB4-A87D-4A92-B3C1-03AADF490E39:01}

{19FCFE61-5F95-447B-B903-F34343C19DB6:01}

ちなみに上は僕が仕込んだタンドリーチキン❗️
初めて作ったけど評判良し
トルティーヤで包んでタコスみたいに食べたら美味かった(^o^)/

そして、誕生日ケーキとプレゼントの贈呈も滞りなく終わり、みんな感動で胸いっぱいになりました
ホントにみんなで頑張って準備して良かったし、ジョージさんの嬉しそうな顔が何より僕らの喜びになったし、何かドラマの中のひのでプロそのものなんですよね。悲喜こもごもをみんなで一喜一憂するっていう^_^


ドラマの撮影は終わってしまったけど、この宝物みたいな なかま たちはずっと残るんだろうな✨✨

{61A8968D-A3D6-45D1-BE47-E8BB19BB0301:01}


ご機嫌です~^_^