サプライズバースデーパーティー①‼️ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、NHKドラマ『美女と男子』の、ひのでプロのとあるメンバーの誕生日会を開きました✨


その方とは、、



たどころ晋也‼️    



というか、高橋ジョージさん‼️ 
僕らの中ではジョージさんと呼ぶ人もいるし、晋也さんと呼ぶ人もいるし、ジョージさん自身もたどころ晋也になっちゃっててどっちか良く分からないんですが😅、

とにかく8月生まれのジョージさんのバースデーパーティーを、サプライズで‼️開きました😁


仲間由紀恵さん始めひのでプロのメンバー中心で8人で協力し、このパーティーのためだけのジョージさんには内緒のグループメールも作り、決戦の8月9日に向けて動き出したのが約ひと月前。

最初は何処かお店で、という感じで始まったけど、いや、やっぱりひのでプロとしては大事なのは手作り感でしょ❗️ファミリー感でしょ❗️とみんなの意見は一致し、場所を借り、食べ物飲み物持ち寄りで、飾り付けもみんなでしようという事に^_^


とにかく撮影現場で毎日のように顔を合わせるし、グループメールでも繋がってるし、ジョージさんにバレないようにするのでヒヤヒヤなひと月をみんな過ごし、何とか昨日の当日を迎える事が出来ました👍👍

ここ数日の猛暑も緩み、夕方からは風も出てホントに気持ちの良いパーティ日和。誕生日会を祝福するように空もこんなに綺麗でした。続く

{F3E9E72D-7A58-4510-8563-86611F1213D9:01}