おしゃべり | 前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」


photo:01



先日おしゃべりHOPCLUBのロケで、久しぶりにおぎのかなちゃんに会いました!
あずあずは…けっこう会ってます音譜
このロケの後もお茶しましたアップ


かなちゃんはサイパンに行っていたので、またDVD発売かなドキドキ


可愛いだろうなーラブラブ!




ちなみにおしゃべりHOPCLUBの放送は2月5日KTVスーパーニュースアンカーの後です!

是非チェックしてみーな♪



photo:02



久々の更新になってしまいましたが最近は、女子会したり久々にショッピングしたり楽しく過ごしていましたニコニコ



photo:03




風邪やインフルエンザが流行っているので、うがい手洗いマスク、そして栄養をしっかり摂って予防しましょうね!!




早く暖かくならないかな…



iPhoneからの投稿