久々に当たりました! | 前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」

前川美奈オフィシャルブログ「狙ってみ~な♪」


photo:01



photo:02




日曜日のドラマティック競馬で、久々に狙ってみーな当たりました(^з^)-☆


AJCCをトランスワープ狙ってみーなでしたよ♪


朝のフルコースの馬券プレゼントでは馬連1000円買っていたので、33600円を当選された方にプレゼントすることができました。



もちろん今年初ですし、久々でホッとしています!



5000円分予想するのは責任重大ですからね…
今後もいい流れのままいきますように☆


ちなみに自分の馬券は馬連100円しか買っていなかったので、お食事代程度(^^;;


photo:03



先日友達のお宅でいただいたグリーンスムージー美味しかったドキドキ

りんご、キウイ、セロリ、はちみつ、レモン果汁、お水で作っていました!

私も始めようかなぁ音譜



ちなみに半年前に始めたヨガと加圧トレーニングは続いています!


やらないと不安になるんですよね…





iPhoneからの投稿