あたりめ

ダイエットにはこれが本当に必要


いやースキージャンプみてますがこれはなかなか胸が痛い

スーツのルール違反なんて飛ぶ前に見てくれないんだろうか

なんて素人の言葉でしかないのは分かってるんですが


ルールがあるからスポーツは成り立つわけで仕方ないことなんだけどあまりにも

スケートのショートトラックもそうでしたが本当にルールって難しいですね


だけど計り知れない気持ちの中飛んだん髙梨選手も他のたちも思いっきり飛んでてすごいな

泣きながら帰ってきて深々と頭を下げる姿に大声でよくがんばったー!と叫びたくなります

金メダルであろうが失格であろうが

頑張る人には元気をもらえますね!

俺も頑張ろう!!

 

と、いうブログを書き込んでますが4組目の失格






んー

ここまでくると

ちょっとどうなの?

と思っちゃいますが。。。

ん?

4位??

 




これは?


というところです。

ーーーーーINFORMATION ーーーーー

 

公式HP https://hiroking119.com/

Twitter https://twitter.com/Hirokinging

instagram  https://www.instagram.com/hirokinginging/

facebook   https://www.facebook.com/hiroking119/

YouTube   https://www.youtube.com/c/Maekawakikaku