$前川紘毅オフィシャルブログ「ヒロキング」by Ameba
ドンッ-最新情報-


紘毅オフィシャルサイト


http://hiroking119.com/


にてご確認ください。




紘毅 New Single 「オオカミ少年」
ライブ会場で販売中!iTunes配信もございます。


USTREAMティアラ「キング部屋」
ティアラ 気まぐれすぎる配信


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-11 03:26:19

最高のツアー!

テーマ:ブログ
バースデーツアー終了!!

大阪・福岡・東京とたくさんのご来場本当にありがとうございました!


大阪公演はアットホームな雰囲気のアコースティックライブ。みんなで歌ったりあえて小さな音で手拍子してみたり暖かさ満載でした☆


福岡はホークス優勝翌日の熱冷めやらぬ熱いライブ。マイクを使わないで歌ったり日曜日のしっとりverを唄ったり☆


そしていよいよ誕生日当日の東京。


もう13年間信じ続けてくれるエイベックス。

新しい居場所の大先輩と戦友。


大先輩でありほんとに大好きなお二人からも☆



この3つのお花に恥じない本気のライブをしてきました。


東京で絶対にやりたかったことは一曲目でのメンバー紹介。


PAO~Nのような紹介をどうしても沢田さんにやってほしくてお願いしたところ、忙しい中快く引き受けてくださって😭


曲中に突然始まったとてもここに文字では書けない内容のメンバー紹介。みなさんが笑ってるのを見て嬉しくて嬉しくて♪





ライブは順調に進み、大阪で発表した新曲『花束』を。


さらに東京ではもう一曲新曲を!


『冒険者に捧ぐ唄』


この二曲はワンマンをやらなかった今年に出来た曲の中でも主人公が今の自分の年齢に近い歌。


いわゆる等身大の自分の曲。いまだからこそ歌っておきたい曲をしっかりと歌詞まで届くようにスクリーンに言葉を。


僕は大好きな曲たちです。


そしてアンコールではサプライズビデオコメントが。


赤と嘘・片山遼ちゃん・ハニエルのKYOちゃんとみっちゃん・タケをはじめにSOLIDEMOのみんな・平田さんちの裕ちゃん。


仲間たちの言葉は笑いながらもちょっとグッときました。


そしてさらにどりあんずの平井さん堤さん・プラスマイナス岩橋さんも!


そしてそこにまさかの浜田さんが!


どんなメッセージをくれたのかドキドキMAXで見てたら『ソイ!ソイ!ソイー!!』と岩橋さんと叫んで終わり。


え。おわり?


これもみんなで大笑いしましたね爆笑


みなさんそれぞれの暖かいメッセージ本当にありがとうございます!


大きなケーキもいただきいよいよアンコール。



さすがにまだまだ本調子には程遠く喉も限界かなと思ったけど一歩も引く気はなかったのでとにかく気持ちだけで歌いきりました。


この瞬間の気分は一生忘れない。


こんな声だろうが本気で歌ったらみなさんが本気で
返してくれて。


大きく手を上げて大きな声で一緒に歌ってくれたあの瞬間は最高でした。


一年ぶりに終結したメンバーの信頼感もすごかった。

最高のプレイで盛り上げてくれました☆


この一年でとにかく一番学んだこと。


『引かない』


みなさんに正面から向き合う大切さを感じました。


正面から本気でぶつかり合った結果、最後はみんなで同じ方向を向いていると感じました。


心が完全に折れたり、心配ばかりかけた今年でしたが精一杯生きてきた先に神様がご褒美をくれたのかな☆


まだまだ取り戻す日までがむしゃらな日々は続きますが、もう大丈夫!!


絶対たのしませてやる!って思ってたけど、思いっきり一緒に楽しんじゃいましたとさニヤリ


みなさんも楽しんでいただけたでしょうか?


来年も絶対やるよ!!


改めて、応援にきてくださったみなさん。


ありがとうございました爆笑



そして今日は浜田さん菜摘さんどりあんずのお二人が誕生日会を😆😆😆


あまりにも長くなってしまったのでその様子はまたゆっくりと書きます・・ウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース