31日に予定していたYeeDiningでのライブですが、延期となりました。

チケットを購入されて楽しみにしてくれていた皆さま、申し訳ありません。

それと同時にこんな状況下でもキャンセルせずに待ってくれていて本当にありがとうございます。


このライブはこれからライブ再始動していくために、やっぱりまずは東京から。そして思い入れのある会場から。

そう思い僕が言い出したライブです。

なので、僕自身も本当に残念で仕方がありません。


万全を尽くして本当は開催したいのですが、もし一人でもこのライブで感染してしまったら。

小さなライブかもしれませんが、今は感染する前に止めるということも大切だと思っています。

必ず後日開催しますのでまたその時に会える事を楽しみにしています!

 

 

 

ーーーー「紘毅おかえりYeeライブ!」開催延期のお知らせーーーーーー

いつも応援ありがとうございます。
1月30日(日)に開催を予定しておりました公演「紘毅おかえりYeeライブ!」につきまして、
新型コロナウイルスの感染が急拡大している状況を鑑み、関係者との協議を重ねました結果、
ご来場者の皆様、関係者の健康を第一と考え、誠に勝手ながら開催を延期させていただく事にしました。
チケットをご購入いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり
大変申し訳ございません。

ご購入いただきましたチケットについては一旦払い戻しを行います。
払い戻し方法については追ってメールにてお知らせいたします。

尚、延期日程につきましては新型コロナウイルスの感染拡大の
状況を踏まえて決定させていただきますので、決定次第改めて
告知させていただきます。

何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます