沖縄ファミリーコンサート無事終わりました

およそ二年ぶりのファミリーコンサート

ようやくといいますか

まだ一歩でしかないんですが

これは大きな一歩です

久しぶりのステージ

最高でした!

沖縄のみなさま本当にありがとうございました!!


さてそんななか

わたくしは昨日沖縄に到着して

モンゴル800の高里さんに1日遊んでもらいました♪♪

 



どこか釣れてる場所ありませんか?と直前に連絡したところ

 

釣り以外にご飯も何から何まで付き合ってくださって☆

めちゃくちゃ優しすぎて😭

モンパチ

青春ですよ

バンドでどれだけ歌ってたことか

音楽の話も生き方の話ももちろん釣りの話も

満点の星空の下で釣竿の前に座って話せたことは最高の時間でした☆

感謝だらけの沖縄

僕だけ既に東京に帰ってきましたが

また改めて旅行で行けますように

 

 

ーーーーーー 最新情報 ーーーーーー

 

★「純烈コンサート2021」にゲストで出演決定!

 

・2021年12月1日(水)

・岐阜県・恵那文化センター大ホール

・開場:17時 開演:17時45分

・チケット:全席指定5000円 10/9(土)9時~チケット発売開始