快適な空の旅を終え帰宅

快適

ではないんだよなぁ

そんなに揺れなかったんだけど

飛行機嫌いってそれでも嫌なんだよなぁ

けど同じくらい苦手な人じゃないと理解してくれないんだよなぁ

大丈夫!おちないから!とか

そういうことじゃないんだよなぁ

けどね

空の景色は大好き

ここから夜に包まれてくのが綺麗だった

家について娘は寝てる時間

しかし部屋に入ると

『きゃははははー!!!!』

と大騒ぎ

数日いなかったのがもう分かるんだね

これだけ喜んでくれてビックリ

聞いたことないくらいきゃはきゃはいって迎えてくれました☆

しあわせだなぁ

と思ったのもつかの間

僕がいるとテンションが下がらず寝ないので

お風呂上がりに娘が寝るまで

自分の部屋で待機中

もなかとゴロゴロしてよう😹

ーーーーーー 最新情報 ーーーーーー

 

 

★サンレー presents「前川清の笑顔まんてんタビ好キ ファン感謝祭」開催! 

 

九州朝日放送「前川清の笑顔まんてんタビ好キ」の放送10周年目を記念して、

 ファン感謝祭を開催します。タビ好キの10年間を振り返りながら、

番組を支えて 頂いた皆様と過ごす笑いあり、涙あり、歌あり!抱腹絶倒の感謝祭!  

ペア500組1000名様をご招待します! 

 

詳細▶︎https://maekiyo.com/post-news/2021/20210730_1780.html