仕事で福岡へ。

こんな時期なので数時間の滞在ですぐ帰京

毎週のようにPCR検査をして

無事にワクチンの接種も終えました

副反応は2度目だけ

熱や頭痛やだるさ。けどこれは薬飲めば大丈夫になり一番びっくりしたのは

ワキがブヨブヨになったこと

リンパが腫れたみたいで夜中水が溜まったみたいに

朝起きたら治ってましたが☆

人それぞれあるそうですが、いろんな方々がどんどん情報を出してくれることで

 

安心や決心や対策ができるので、支えあっていきたいですね!

とりあえずこれで重症のリスクは減らせたのですが、

 

感染対策だけは変わらずに怠らないようにします。

そしたらきっとその先には

2年以上我慢してるのライブが待っているはず☆


写真は今年暫定一位のアイス

練乳氷のいちご

毎日アイスを欠かさず食べて新作もとりあえず食べる僕の

イチオシです

 

 

 

 

 

 

ーーーーーー 最新情報 ーーーーーー

 

 

★サンレー presents「前川清の笑顔まんてんタビ好キ ファン感謝祭」開催! 

 

九州朝日放送「前川清の笑顔まんてんタビ好キ」の放送10周年目を記念して、

 ファン感謝祭を開催します。タビ好キの10年間を振り返りながら、

番組を支えて 頂いた皆様と過ごす笑いあり、涙あり、歌あり!抱腹絶倒の感謝祭!  

ペア500組1000名様をご招待します! 

 

詳細▶︎https://maekiyo.com/post-news/2021/20210730_1780.html