ここにきて全くはかどらなくなってしまった


思い入れを込めて本気で書いたところで、

 

それがうまくいくとは限らない

サスケさんが話してくれたなぁ

『青いベンチ』が書けたとき、ものすごい自信があったけど

 

スタッフの反応は悪かったって

だからこそあれがどんどん広まっていく瞬間って最高の気分なんだろうなぁ

その前にあんな曲を書いてみたいわい!笑


話を戻して

いままでデビューしてからそんな経験というか、これは日常茶飯事


曲を書いて提出する度にほとんどが消えていって、

 

たまーーに返ってきて、たまーーーーーーーにそのままレコーディングに進む

今回もボツになった曲は絶対にライブで歌ってやろう!って思ってたけど

ボツになった途端聞きたくなくなる

そんなもん

今回はあとちょっとのところで手が届きそうだったけどなぁ

いや、諦めないで死に物狂いでやれるだけやってみよう☆

きっここの気持ちはどこかで必ずみんなとつながる日が来ると信じてる