福岡のライブハウス

 

 

アーリー・ビリバーズ

 

 

毎年ライブツアーの福岡公演をやっていた場所

 

 

ライブ活動が再開したら、福岡ではまずやろうとしていた場所

 

 

想い出がいっぱいあるし

 

 

親父が沢田さんと肩を並べて初めてワンマンを観に来た場所でもあった。

 

 

いっぱいになって嬉しはしゃぎまくったライブ

 

 

うまくいかず、バンドメンバーを連れて来れなくてアコースティックでやったライブ

 

 

喉がおかしくなって、それでもがむしゃらに歌ったライブ

 

 

思いっきり泣いた日もあった

 

 

どれもが最高の時間だった

 

 

全部忘れられないし、はっきり覚えてる。

 

 

俺がいつもリハでふざけるもんだから一緒に笑ってくれるけど、本番はいつも完璧な照明をあててくれて。

 

 

そんな場所もコロナに無くされてしまった

 

 

全国で初めてのことなんだって。

 

 

悔しい。

 

 

なにも出来ないけどただただ悔しい。

 

 

もうこんな思いをしてほしくないし、そんな場所が増えないでほしい。

 

 

コロナなんて早く消え去ってほしい。

 

 

あのステージはどうなっちゃうんだろう。

 

 

なんとか残ってくれないかな

 

 

またそこで歌う日がくることを願ってます

 

 

数えきれない最高の想い出をありがとう

 

 

 

#earlybelivers #福岡 #ライブハウス #ありがとう