先日、無事に赤ちゃんが産まれました!

元気な女の子で、奥さんも共に健康です。

誕生日はなんと!僕と2日違いで、11月9日が僕の誕生日、10日が結婚記念日、

そして11日が娘の誕生日と3日連続の記念日となりました!

 

実はまだ会えていないんです。コロナで面会ができず、日々送ってくれる写真を見ながら、

わくわくそわそわといろいろな感情に包まれて過ごしています。

 

しかしながら、会えないのは病院がウイルス対策を徹底的にしてくれているから。

二人は安心して過ごせている訳なので、僕は退院まで胸を踊らせて待っています!

それまでもうちょっとママがんばれー!!!

 

SNS、ラジオ、YouTubeなど、たくさんの心暖まるメッセージが僕らの励みになりました。

本当にありがとうございます!

これからは父親として・・・

父親かぁ!!!

もっとしっかりしないと!

頑張ります!!

これからも応援よろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーー Release infomation  ーーーーー

 

 

紘毅 [ 前川紘毅 ] 8月19日発売中!  
品番 MK-0004 ¥3000(税込)
「いつの間にか晴れ」初CD化収録!

 

 

▶︎公式オンラインショップにて販売中

 


▶︎その他取り扱い通販サイト

 https://linktr.ee/maekawahiroki