昨日は結婚式でした。

 

念願というか、僕自信、人としての夢のような言葉です。

 

 

妖怪ウォッチスタッフのみなさんからウェルカムボードを送っていただきました!!

 

 

めちゃくちゃかわいくて。家にも飾ります♪

 

 

 

横浜にあるアニヴェルセルみなとみらい。とにかくきれいだし、

 

スタッフの方々が素晴らしくて最高の時間をつくってくれました☆

 

まずは挙式。

 

 

 

ブーケトスは侑那が片手で華麗にキャッチしてた笑 あいつにもきますように☆

 

 

たくさんの方が祝福に来てくれましたが、まだ写真をすべて持っていないので持ってる方だけ。

 

どりあんずさん♪

 

 

 

太輝兄も平井さんもきてくれました!!

 

 

裕一郎とタケと優貴

 

 

 

なんか照れくさかったけどたくさん話もできてうれしかったなぁ♪

 

ちなみに自分たちでオーダーしたケーキはこんなかんじ。

 

 

ステージと音楽をイメージ

 

 

 

今井さんと英子さんも!

 

 

20歳のころからお世話になってる二人。やっと晴れ姿をみせられました☆

 

 

映人くんが踊ってくれたりKYOちゃんが歌ってくれたり、

 

 

 

本当にいっぱい笑っていっぱい泣いて最高の時間でした!

 

はやくその写真ももらわなきゃ♪

 

 

そして会場に素敵なお花も!!

 

 

浜田さんと菜摘さん!!いつも本当にありがとうございます!!

 

 

KBCのみなさんから!

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

 

 

親父はさすがでした。

こんな笑いある挨拶きいたことないです。その中にたくさんメッセージもはいっていて。

 

内容は言わないけど、親父から終わったあと僕にとって人生で一番うれしかったメールが一通だけ届きました☆

 

家族のみんなも本当にありがとう。

 

 

 

他にもたくさんの友達やもちろんバンドメンバーも集結してくれましたが、とりあえず今日はこの辺で。

 

 

新しい人生のスタート。

 

 

あの瞬間を、あの涙を。

 

いつまでも忘れずに真っ直ぐ進んでいきます✨