映画【バケツと僕】


いよいよ公開直前でとくちゃんと歩き回る日々。


今日はロケでお世話になった茨城県は常総市での舞台挨拶。


会場にはたくさんのお店も集まりまるでお祭り♪


杉田かおるさんと徳ちゃん。そして石田監督と二回に渡って舞台挨拶・ミニライブをさせていただきました!


北海道名寄からは名寄ジンギスカン。


そして地元常総市からは常総ソーセージなどなどたくさんの美味しいものが✨


ちょうどお昼時だったので僕らも遊びに。


会場に来てくれた皆様やファンクラブの方々とも交流できた楽しい一日に。





ロケでもお世話になった常総市長さんや地元ゆるキャラの千姫ちゃまたちにうまい棒やお酒をはじめ、たくさんのお土産もいただきまして最高のおもてなしをしていただきました!


徳ちゃんとのユニット【ゆうきひろき】もいよいよデビュー間近。


僕は相変わらず喉の病と闘いながらの日々で、今日もなかなか上手く歌えないままでしたえーん


歌い終わったその瞬間はなんとも言えない悔しい気持ちですが、いつも終わったときの後悔はありません。


隣で徳ちゃんがその分まで素敵な歌を唄ってくれるし、なにより慣れないコーラスやギターも本気で挑んでくれている彼を見てると僕も本気にさせられます。


今日も虹色のファンタジーを汗垂らしながら本気で唄ってきました。


~ねぇ!・・・夢なんてね。希望とか溢れているのにつかんだ人をテレビで観るだけって分かっててね、それでも未来を描いてく。
そこに答えがあるはず。~


そんな言葉を大切に歌っています。


とにかく今は焦ってもねウインク応援してくれるみなさんや徳ちゃんと向かい合ってひたすら気持ちを込めて歌うだけ!


それしかできないけど胸を張ってこの日々を生きたいと思います☆


引き続き応援よろしくお願いします✨


このユニット好きですよ僕は♪