福岡でライブに呼んでいただきいっぱい歌ってきました♪


まずはKBC水と緑の物語。


福岡は38度の猛暑の中、とにかくたくさんの方が集まってくれて大盛り上がり!


テーマソングを作ってくれた辻井伸行くんと☆





KBCチームはみんなお揃いのTシャツだったんだけどなぜか僕のだけ




スタッフTシャツ。


これを見た瞬間


『おいしい』


と思ってしまう僕。


そして翌日は小倉。


まずはcrossfm『日曜日はウタ好キ』の公開生放送。


その途中にまさかのSOLIDEMOが



すぐ近くでイベントがあったみたいで遊びに来てくれました☆


終わりでチャチャタウンへ




こちらもたくさんの方に集まっていただきゴキゲン。


セットは決めず、その瞬間で歌いたい曲やリクエストも飛び出しフリーライブならではの楽しい時間でした♪


夜はSOLIDEMOタケとご飯。


お友達のお店に連れていってくれて二人でやったライブ以来久しぶりにワイワイ。


優貴も合流して最高な一日の終わり☆



かなり美味しかったから小倉の方はぜひCAFE 02へ!


翌日は収録いって夜は彰くんと資さんでうどん祭♪


そして昨日の最終日。


PAO-N生放送終わって新天町へ




僕のアルバムを日本で唯一置いてくれてる でお馴染みのミュージックプラザインドウさんで初の親子インストアライブ!



隣で聴くとやっぱうめぇ。。。


チケットもSOLDOUTありがとうございます!


お互いいつもよりくだけたライブだったので笑いまくりで楽しすぎた☆


このライブの様子は13日からBar take5で4週に渡ってお届けすることになったのでお楽しみに!


怒濤の数日を過ごして最後は美味しいもの食べたいな~なんて思っていたら明太子でお馴染みの【やまや】の方々がお疲れさま会を♪


ご存じウタ好キに協力してくださっているのですが、実はプライベートでもカラオケにいったりするほど仲良し☆


最後の最後まで笑い続けた紘毅でした。



こうやって呼んでくれて、たくさんの輪が広がっていて、そこにみなさんが集まってくれる。

これからも精一杯頑張らないと!そう思いながら東京へ☆


ありがとうございましたウインク