ブログやめたの?


いいえやめてませんよ。


じゃあなんで書かないの?


それはね・・・



明けましておめでとうございます。



すっかり書いてなかったですね。


忘れておりました。


いよいよ2017年ですか。


昨日YeeDiningの2周年を祝いに行ったんですが、懐かしのメンバーが揃い昔話のようにデビュー当時のことを話してました。


あっという間ですね。


これまでも。きっとこれからも。


去年の今ごろはオレンジのジャージ着て凍えながらお腹を空かせてカメラだらけの部屋で眠ってたなぁ。


そのあとはお芝居尽くし。


勉強になる一年。


今年はどんな年にしようか。


なんて年末年始に考えてましたが、抱負は言うことじゃないかな。


自分自身に示した抱負を胸に、しっかりと前進していこうと思います☆


曲作りもライブのやり方も、いろいろやってみて学ぶことだらけの1年。


今年一発目は明後日の赤と嘘との2マン。


いきなりフルバンドでいきます。


その後はしばらく小編成でやりたいことがあるのでいろんな意味で良いライブにしたい。


がむしゃらに夢だけを追い続けてきたおかげでぼんやりと宝の地図が見えてきました。


ただこのままじゃたどり着かない。


がむしゃらすぎて力尽きます。


なので一旦夢をポケットにしまって、乗っていく乗り物・武器・力作り・覚悟を整えようと思います。

がむしゃらに、準備をします。


メラメラと燃える火を真っ赤な炭にぎゅっと閉じ込めるような感じ。


これがいつかでっかい炎になると信じてます。


活動休止





するみたいなブログになった。


全然やりますよ。


今年はライブ多めなんで、去年以上にみなさんを楽しませてしまいそうです。


たくさん笑わせてたくさん胸をしめつけますので、そのつもりでかかってきてください。


みなさんが素敵な一年を過ごせるように、心のよりどころになれればと思ってます☆


さあ今年もやりましょうか。


会える日を楽しみにしてます。