映画『バケツと僕』

いよいよ最終ロケ地の茨城県常総市へ。


生徒役の子達も元気一杯で先生をやっております。



今日から杉田かおるさんとのシーンが続くのですが、とにかくすごい。


話しているときは明るくてものすごく楽しい方。で、いざカメラが回ったとき説得力がすごいんです。

自分の役に対して毎日頭フル回転で悩んで悩んで必死に試行錯誤してるんですが、一緒にお芝居させてもらうと『あ、こういうことか』と。

体で、肌で教えていただいてます。

もちろん紘毅はそれをちゃんとできてるのかと言われるとまだまだですよ?笑

だけど言葉じゃなく現場で実際にやってみて伝わるものは本当に勉強になります。

玲ちゃんもそうだし、徳ちゃんだって素晴らしいわけですよ。

さらにさらに良い作品になるために明日もがんばろう☆