VBB無事全公演を終え、ライブや次の現場も始まってますが


まだ余韻が消えません。


本当に本当にたのしかった。


毎日あんなにたくさんの人の笑顔を見れるなんてしあわせすぎて。


お芝居と音楽の二刀流を本気で向き合ってきたご褒美のような気がしてました。


大好きな新感線にまた出れるなんて。


大千秋楽のライブはとにかくすごかったなー。


あの劇場で新感線の公演で斗真くんの横で化粧して頭降ってエレキ掻き鳴らしてるなんて10年前は想像もつきませんでした。笑


バンドセットから見える景色もよかった!





打ち上げではクールなようで実はクイズを出してくれるようなめちゃくちゃ気さくな粟根さんと♪




聖子さんはいつも笑顔でいろいろ勉強させていただきました♪これは本当になかなか出来ることじゃないです。



エマさんは大阪で遊びにいったり、いつも楽屋に遊びに来てくれた大好きな姉さん♪


ともやんのガン見が気になるが。笑


ともやんとはヤンキー君とメガネちゃんでクラスメイト役だったけど、本当にすごい役者になってた。


プライベートでも人を喜ばせる天才。

君のいない左側をよく口ずさんでくれて『この曲好きなんだよねー』って言ってくれるんだけど、歌詞まで覚えてくれてるんですよ。


これは地味にめちゃくちゃうれしかった😽


とまぁ想い出はつきませんが、またちょっとずつ書きますかね☆


ファンの方が送ってくれたんですが、前回は超人気ロックバンドのベーシスト。



そして今回はオリコン総なめのビジュアル系バンドのギタリスト。




そしてそれを作り上げてくれたのがいのうえさん。



これはおちゃめなよしこさんが。笑


4年前はじめての稽古で『紘毅!』って名前で呼んでもらえたときのことは忘れません。


だから新感線の現場ではスタッフさんを含めみんな名前で呼んでくれるんですよ☆


あ、当時は前川紘毅で出てたので普段前川くんって呼ばれることが多くて。


小さなことのようで本当にうれしかった😆


今回もいろんなことを教わってまたひとつ大きくなった気がします☆


そんな経験を重ねたので、もう売れるシミュレーションは完璧なわけですよ。笑


すごいバンド二つもやったんだもの😏


あとは現実世界で自分が真ん中にたってやるだけ。


まだまだ程遠いところにいるけど、本気で叶えるつもりです。


5日から始まるツアーは毎年やってる一年で一番でかいワンマン。


いよいよ10周年です。


5日の大阪と6日の福岡は来年に向けても大事なライブになります。


9日東京は誕生日当日なのでさみしくすごしたくない。笑


フルバンドで挑みますし曲数も過去最多。


まだ来たことないというかたも、とにかく一度遊びに来てください。


思いっきり心を動かす準備はできてますので☆


まだまだ当日券がある状態です。


が、本気で歌って思いっきり笑うことには変わりません☆


本当にこれからも続けていきたい場所なので、しつこいようですが観にきてください。


もっかい言いますよ。


なんてね😁


楽しみにしてたから楽しませたいんじゃ😭😭😭


観てほしいんぢゃーーーーー😭😭😭😭😭


明日はゆっくり整えていざ大阪へ☆


では